スマートフォン版はこちら

むらまつ耳鼻咽喉科気管食道科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 藤枝市の病院 > むらまつ耳鼻咽喉科気管食道科医院

むらまつ耳鼻咽喉科気管食道科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤枝市の病院、「むらまつ耳鼻咽喉科気管食道科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 426-0025
住所 静岡県藤枝市藤枝5-6-38
電話番号 054-641-5318
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらまつ耳鼻咽喉科気管食道科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

志太イーエヌティークリニック森耳鼻咽喉科 静岡県藤枝市大洲1-3-4
志太イーエヌティークリニック森耳鼻咽喉科 静岡県藤枝市大洲1-3-4
あまの耳鼻咽喉科クリニック 静岡県藤枝市田中3-6-16
藤枝市立総合病院 静岡県藤枝市駿河台4-1-11
ふじえだ耳鼻咽喉科クリニック 静岡県藤枝市上藪田74-3
藤枝診療所 静岡県藤枝市高洲781
まつなが耳鼻咽喉科クリニック 静岡県藤枝市駅前2-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
  • yuさん
    三島共立病院 口コミ
    健康診断→事務的のわりには説明不足
    しかし受付の事務の子は(病院側窓口)休診日であったにも関わらず手配、配慮 気遣い共 素晴らしく感心した。 貴重な人材 !
  • ketubenさん
    幸田クリニック 口コミ
    会社の検診で便に血が混じっているといわれて、検査を受けてきました。同僚からも脅かされましたが、とても楽に検査をしてくれました。炭酸ガスを使ってカメラをされているそうで、検査後もお腹が全く痛くなりませんでした。機器もすべて新しいもののようで、スタッフの方も親切でした。初めて検査されるかたなどはお勧めだと思います。
  • ponpokoさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    すぎやまメンタルクリニックは、比較的新しく開業した病院です。バス停の目の前にあり、駐車場も完備しているので、アクセス環境は良好です。院内は美容院のように落ち着いたインテリアで、待ち時間はハーブティーなどをだしてくれるので、ゆったりした気分で受診することができます。看護師さん、先生ともにとても気さくでなんでも話しやすい雰囲気なので、相談や悩みを気軽に話やすいです。丁寧にカウンセリングをしてくれるので、治療方針について理解しやすいです。
  • チョコパフェさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    たかはし内科クリニックへは友達に紹介してもらって診てもらいました。
    私は胃腸が弱くて、あちこち病院へ通ってみても大した事がないと言われて大腸検査を受けたかったのに以前、通っていた病院では必要ないと断られました。
    それで友達に紹介してもらい、たかはし先生に説明すると快く大腸検査を受けさせてくれる事になり、結果は異常なしでした。
    検査が終わった後も優しくてまだフラフラする私を気遣ってくれました。
    やっぱり病院の先生は優しい方が安心できますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらまつ耳鼻咽喉科気管食道科医院の口コミ詳細ページ上部へ